【オールディーズ】Good Spirits 唯一無二のロックンロールダンスチーム!

◼️中学生のときにロカビリーバンド “ブラックキャッツ”を聴き始めてから40年という時が流れた💦💦 

ブラックキャッツを聴き続けてきた影響はすさまじく、何度も聞いているうちに歌詞に出てくる都市や国名が無意識化で深くインプットされ、その都市や国で働いたり、訪れたりすることとなった^_^

1992年、ロサンジェルスからシアトルまで聞いたこともない街から街へドライブしたアメリカには2年間住んだ^_^

シンガポール・ナイトには、なれなかったが、シンガポールでは2年間、働いた。

ニューヨークへは2度訪れ、コニーアイランド近く💦💦までたどり着いた。その日は、雨が降ってたよ☂️ なぜかピンクのレモネードをガブ飲みしたよ😃

2016年、偶然、中国からマジック・アイランド、バリへ訪れるととなった^_^

そして、恋のチャイナタウンのチャイナには12年間、住んで働き、恋もした 笑😃

ブラックキャッツの曲が自分の人生に与えた影響は計り知れない💦💦💦

◼️唯一無二のオールディーズ ロックンロールダンスチーム!

🔸Good Spirits 公式サイト

https://goodspirits.jp

イベント情報、メンバー紹介など

◼️【北陸2Days】高岡 GOOD FELOWS:Good Spiritsステージ◆◇Good Spirits◇◆

◼️MOTOSUKA BASE :ビーチサイドでロックンロール: MOTOSUKA肉FESTA BEACHSIDE MARKET 2023:◆◇Good Spirits◇◆

◼️ラ・バンバ

◼️「ツイストNo.1」「だってフォーリンラブ突然」

◼️ケントス大阪

懐かしい😃

◼️Elvis Presley – Medley: Heartbreak Hotel / Hound Dog / All Shook Up (’68 Comeback Special)

エルビス、尋常じゃないかっこ良さ‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です