渡辺直美さんの英語力は? 全て英語で話すポッドキャスト配信中! NY在住! もの凄い努力家!

🟣英語を学んでおられる方のモチベーションアップになる渡辺直美さんの全英語のポッドキャスト😃

もの凄い努力をされていると思う^_^

当然ながら、内容も面白い🤣

🟣英語を話す動画😃

🟣渡辺直美「本気でやれば目標は達成できる。大切なのはそれをどう続けるか」

🟣プロフィールは?

渡辺 直美(わたなべ なおみ)

1987年〈昭和62年〉10月23日〜

日本のお笑いタレント、インフルエンサー、司会者、女優、声優、歌手。

吉本興業所属。

東京NSC12期生。

ニューヨーク在住。

●番組出演の際に身長157 cm、体重107 kgと公表している、自称Hカップ。2008年(平成20年)11月14日には4月からの7か月間に13 kg太ったことをエクササイズのイベントで明らかにした。

●ビヨンセの大ファンであることから主に楽曲「クレイジー・イン・ラブ」のダンスのモノマネ芸を始め、テレビなどで多く披露するようになる。これにともない「和製ビヨンセ」、「ブヨンセ」、「吉本のビヨンセ」などとも呼ばれていた。

●尊敬するお笑い芸人は岡村隆史、コロッケ。理由は「動きや顔で誰にでも解かる面白さを追求しているから」。2016年(平成28年)現在の悩みはネタ数が少ないこと。ネタが尽きたら、そのままテレビから消されてしまいそうで怖いという。目標はコント番組にレギュラー出演することだというが、ピカルの定理のレギュラーとなったことで叶った。

極端に掃除が苦手であるため、自室の掃除は業者に任せている。最初の依頼時はあまりの汚さに100万円の清掃代金を要したという。

●浪費癖があり、欲しいと思った物は基本的に欲求に任せて購入・散財する。売れっ子になってから月収が数百万円に達するようになったが、計画性のない使い方をするために給料日前には金欠寸前になる。預金残高も常に2万円程度であるといい、家計簿をつける習慣もない。

●ヨークシャーテリアとチワワのハーフの犬を飼っており、チョコレートプラネット長田が「チュウトロ」と命名。

●近年の衣装やメイクなど、キャッチーでポップなファッションは幅広く支持を受けており、SNSで多くのフォロワーを持つことから「インスタ女王」とも言われるようになった。そのスタイルは渡辺の専属スタイリストである大瀧彩乃による影響が大きい。渡辺も大瀧に心酔していると言われている。また、メイクアップについては冨沢ノボルなどのメイクアップアーティストが度々インスタに登場する。

●2017年(平成29年)5月28日に普通自動車免許(AT限定)を取得。

●2017年(平成29年)10月にVOGUEの世界のメイクアップシリーズで、渡辺直美本人のメイク動画が公開され、YouTubeで即数百万再生に達成した上、他のメイク動画でも数百万再生などを1か月で達成し、メイク術に関しても注目が集まっている。

●コスメはエスティローダーやセフィーヌ、ルナソルを愛用していることを自身の動画内で公言している。

●ゴチでは当初は「渡辺」と苗字で呼ばれていたが、途中で「直美」と呼ばれるようになり、最近ではゴチ以外でも「直美(さん)」の呼び名が定着している。

●ニューヨーク留学をする前に受けた医療機関での検査において、0歳から3歳までに覚えなければならない言葉を覚えていない影響が顕著に出た結果、文章作成テストでは誤字脱字が目立ち、IQが85と本来は「テレビの仕事が難しい数値」だとされた。これを受けて渡辺は、自身を母語が確立できていないいわゆる「ダブル・リミテッド」であると理解している。また、中学校時代、極端に学業が苦手であったのはこれが原因と自己分析している。

●女優の沢井美優とは生年月日が全く同じであり、沢井も元々渡辺のことが好きで、実際に会ってツーショットで写真を撮らせてもらったことがある。

●2011年からA.B.C-Zの戸塚祥太の大ファンで、2015年にはバラエティ番組『おぜんだて』の企画でデートしてもらった経験がある。2021年放送の『あざとくて何が悪いの?』のでは、ミニドラマで「渡辺の理想の男性像」を戸塚が演じ、渡辺を歓喜させた。2022年6月27日に放送された日本テレビ『しゃべくり007』に出演した際、A.B.C-Zの戸塚祥太がサプライズで出演して11年ぶりの再会を果たした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です