【タブー】相撲界の闇が深すぎて、、、、、

🟣貴闘力とは?

貴闘力 忠茂(たかとうりき ただしげ)

1967年9月28日 –

兵庫県神戸市出身(入門時は福岡県福岡市博多区)の元大相撲力士でプロレスラー

本名は鎌苅 忠茂(かまかり ただしげ)。

1993年に第48代横綱・大鵬幸喜の三女と結婚し、大鵬の婿養子となったため納谷 忠茂(なや ただしげ) となったが、2010年に離婚したため鎌苅姓に戻った。

長男はプロレスラーの納谷幸男、次男・三男・四男は大嶽部屋に所属する大相撲力士の納谷幸林、王鵬幸之介、夢道鵬幸成。

甥は元大相撲力士の若闘力駿磁。

現在は焼肉店「焼肉ドラゴ」を経営している実業家、またYouTuberである。

タレント活動のマネジメントはGHKクリエイションズが行っている(業務提携)。

●エピソード

力士としては小柄だが、古い書籍を読み漁って過去の名力士の逸話を参考にするなど、熱心な研究でこれを補った。

廻しを取られないようにするために塩水を吹きかけて特にきつく締めていたが、こうした廻し姿は力士の大型化に伴い、緩く締める力士が増えていた時代にあって評価された。

付き人を背負ってのすり足や、ゴムチューブを利用した筋力トレーニング(プロレス好きの影響)など、独特の稽古でアイデアマンとしても知られた。

🟣【実名告白】貴闘力初めて語る八百長への誘い!「お前わかってるよな」相撲界の闇はとても深い!

🟣【スクープ】八百長の黒幕にされた?春日錦 悲痛な想いを貴闘力が受け止める!

🟣春日錦とは?

春日錦 孝嘉(かすがにしき たかひろ)

1975年8月22日 – 2020年

千葉県夷隅郡岬町(現在のいすみ市)出身で春日野部屋に所属した元大相撲力士。

本名は鈴木 孝洋(すずき たかひろ)。

愛称は本名から「スズキ」、四股名から「ニシキ関」、容貌から「梅三郎」「梅さん」(アニメ『ど根性ガエル』の登場人物にちなんで)など。

身長188cm、体重152kg。

血液型はB型、趣味は釣り、水彩画。社交的・温厚な性格で、ファンサービスが良い力士として知られた。

得意手は突き、押し。

最高位は西前頭5枚目(2003年9月場所・2004年1月場所・2006年1月場所)。

🟣【実録】春日錦は消された?姉から託された記録音声には…八百長の闇を探る

🟣【注目】これが八百長のシステム!調査委員会の取り調べに春日錦が赤裸々に語る!

🟣【実名公開】あの鶴竜も!?次々に出てくる春日錦と八百長をした力士達!しかし処罰されずに…

🟣【週刊新潮】「白鵬」対「日馬富士」を動画で検証

🟣ニュース【春日錦&清瀬海&恵那司&千代白鵬】「今日はコケだよ」

🟣【本音爆発】お前のせいでオレは…親方が春日錦に語った相撲協会の闇とは?

🟣【激論】金と横綱と八百長!! 20年来の考えてきた八百長撲滅へ向けた一歩

🟣【初告発】元マネージャーが激白!朝青龍 引退の真相とは!?あの千代の富士が関与!!

🟣【修羅場】仕組まれた露鵬大麻事件。実名暴露!相撲協会をクビになって10年。全てぶちまけます!

🟣貴闘力がの想い【実名公開】貴乃花が激怒した野球賭博の真相!全ては相撲協会の罠?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です