梅田周辺にある安藤忠雄さん設計の建物を見て廻った! 偶然、ご本人とすれ違った!

作成日: 2020/11/18

最終更新日: 2020/11/29

大阪で所用があり、時間を作って勉強にと梅田周辺の安藤忠雄さん設計の建物を廻って来た😃

それにしても、今日は夏か(笑)💦💦💦 20度以上ある😃

13時2分、たまたまご本人と奥さまらしい方が、研究所から出て来られて目が合いびっくりした(^。^) 笑 

安藤忠雄さんは、覚えていらっしゃらないと思うが、昨年お会いしているので、会釈した😃\(^^)/

🟣安藤忠雄建築研究所

🟣グランディT梅田

🟣チャスカ茶屋町

🟣サン・オークスビル

安藤忠雄さんにお会いし、サインと「光の教会」のイラストを描いて頂く! 「芸術の力」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です