間寛平さんのイメージが変わる感動のインタビュー動画! 抜群の記憶力! 借金返済の為の命をかけたマラソン! 世の中、万事、人間性!

🟣思わず泣いてしまったインタビュー動画! 間寛平さんのこのインタビューを見て思うのは、世の中、万事、人間性!

●周りから助けてもらえる人間性

●努力し続ける人間性

●運を引き寄せる人間性

時間がない人は、このインタビュー動画の後編だけでも😃 インタビュアーも途中で泣いている‼️

🟣間寛平さんプロフィール

間 寛平

1949年〈昭和24年〉7月20日 –

日本のお笑いタレント、喜劇俳優、歌手、吉本新喜劇のゼネラルマネージャー(GM)。

レゲエシンガー活動名義および本名は、間 重美(はざま しげみ)。

愛称は寛平ちゃん。

身長164cm。血液型はAB型。

高知県宿毛市出身。

吉本興業所属。趣味はマラソン、ゴルフ、パチンコ、競馬、酒、木のぼり。

人柄が良く、芸人仲間や後輩からも信頼される。明石家さんま、島田紳助、村上ショージ、ダウンタウン、雨上がり決死隊も今もって若手の頃に良くしてもらったことを感謝している。

特にさんまは当時大忙しだったにもかかわらず、寛平がスパルタスロンマラソンを走る番組で、「兄さんのためなら」と付き添いのために(さんまの付き添いは、プロデューサーが番組制作の条件として出されたものであった)、無理やり10日間スケジュールを開けたことがある。また『マジカル頭脳パワー!!』で共演した所ジョージや千堂あきほなどからも信頼されている。

🟣街録ch 寛平さんインタビュー前編

🟣街録 寛平さんインタビュー後編

🟣ひろゆきが語る間寛平さん!

🟣アースマラソン

🟣【記事】間寛平夫妻:結婚44年の妻、夫を「一度も嫌いになったことがない」 明日「徹子の部屋」

2021年09月01日付け記事↓

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/mantan-web.jp/amp/article/20210901dog00m200043000c.html%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

🟣間寛平さんの元マネージャー: 比企 啓之(ひき ひろゆき)さん

1963年11月8日 –

ランナーズ・ウェルネス取締役兼企画開発部 部長。元よしもとデベロップメンツ代表取締役社長、吉本興業芸能マネージャー、プロデューサー。

兵庫県西宮市出身。

小学生時代から堀江謙一が船溜まりにしていた、同市西宮浜の西宮港のヨットハーバーに出入りしており、生活の中で身近に感じていた。甲南大学入学後、ヨット部に入部。ヨットにのめり込み、アルバイトを掛け持ちして中古のヨットを購入。

学生時代の4年時に単身太平洋横断に挑戦したが失敗し、冬季に再び目的地を父島を目指して航海し、命からがら何とか辿り着。

当時、付き合っていた同じボート部で知り合った現在の妻の父親の伝で就職のクチを紹介して貰った結果、テレビ局や広告代理店選考には掛からず、再び紹介された吉本興業を受験し、比企が伝無しで受験した事務用品メーカーと双方内定を貰った結果、吉本を選択。

●比企は、客観的に寛平が東京で売れるのは厳しいと判断していたが、寛平の芸の立ち振る舞いを見て売れると判断が変化した。

以後、東京の民放キー局でタレントとして売って行く為のキャラ付けとして、ギャグをするオジさんと借金を抱えた1986年に寛平の趣味として開始したマラソン対して真面目に取組むキャラ付けをする事となり、マラソンを活用した番組企画を売込んで行った。

●アースマラソンDVD

●魂のゆくえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です