実写版「ちびまる子ちゃん」の子役 森迫永依さんの中国語と英語のレベルは? 上智大学出身! 英検1級! 4ヶ国語を操る!

🟣森迫 永依(もりさこ えい)

1997年9月11日 –

日本女優

千葉県印西市出身。

成城高校、上智大学出身。

テアトルアカデミーを経て、太田プロダクションに所属している。

2001年に劇団に入団。2003年10月ドラマ『あした天気になあれ。』で一躍注目される。その後、ドラマでは『新しい風』や『汚れた舌』に、映画では『キャシャーン』や『天使』など、他にも数々の映画ドラマコマーシャルなどに出演した。

2006年4月には、実写版『ちびまる子ちゃん』で主役のまる子を演じてブレイク。なお、後の『まるまるちびまる子ちゃん』では、身長の関係上、伊藤綺夏に交代となった。他にもドラマや映画の主演も務めた。2011年の『冬のサクラ』にも出演している。

🟣人物

🟣中国語を話す動画

🟣<Hulu> 日本テレビ系バラエティー『今夜くらべてみましたSP』 ゲスト: 森迫永依 ↓

●番組内で、MCのSHELLYと英語で会話

https://www.hulu.jp/watch/100081291

↑ 2006年「ちびまる子ちゃん」の実写版ドラマで500人を超えるオーディションから主役“まる子”に選出され見事な演技力とそっくりな見た目で大ブレイク!
有名女優たちと肩を並べ出演したチョコレートのCMも話題に!
“まる子”から14年経ってトークバラエティー初出演! 子役時代からセリフ覚えも良く勉強も好きだった森迫さんは
高校3年生で大学上級レベルの“英検1級”を取得!
有名大学に進学し、留学経験を経て、
いまでは英語・中国語・韓国語と4か国語を話せる才女に!

新版 口を鍛える中国語作文 -語順習得メソッドー 【中級編】 [ 平山 邦彦 ]

価格:1,980円
(2021/4/30 08:08時点)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です