【英語の名言】マイケル・ジョーダン - 才能 –

🟣決めた事をやり続ける意志の強さと情熱があれば才能の有無は関係ない事の方が多い。

殆どの事は1万時間やれば相当のレベルに達する。

しかし、殆どの人が様々な言い訳を見つけて途中で辞めてしまう。

過去に始めて途中でやめたことを、今も続けてやっていれば今頃は、、、

🔸🔸🔸🔸🔸

Everybody has talent, but ability takes hard work.

誰もが才能を持っているが、能力を発揮するには相当な努力が必要となる。

By マイケル・ジョーダン

◼️インタビュー

◼️マイケル・ジェフリー・ジョーダン(Michael Jeffrey Jordan)

1963年2月17日 –

アメリカ合衆国の元プロバスケットボール選手で、実業家。

MJの愛称で知られるジョーダンはNBA公式サイトでは「史上最高のバスケットボール選手」と述べられるとともに、人間離れした動きや実績から「バスケットボールの神様」とも評される。

1980年代と1990年代にNBAの世界的ブームを牽引した最も重要な人物であり、バスケットボールのみならず、スポーツというカテゴリーにおいて世界的な文化のアイコンとなった。

現在はNBAのシャーロット・ホーネッツとNASCARカップ・シリーズの23XIレーシングの筆頭オーナー兼会長であり、NASCARカップ・シリーズにも参戦している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です