【英語の名言】As you think, so shall you become. 『人は、自分が考えた通りの人間になっていく。』By ブルース・リー

🟣人は普段、自分が潜在意識下で思い描いているような人間になっていく(思考は現実化する)。 そして、普段、使っている言葉の内容が実現してしまう。このことは太古の昔から信じられてきたことであり、これまで多くの成功者に利用されてきたことでもある。

普段考えている事の中身の重要さはいくら強調してもしすぎる事はない。

人間は、なりたい自分になったと思って行動しているとそのような自分になっていく。まずは外見から始める。理想の自分になったとしてどんな服装をするか、時計など、どんな持ち物を持つか?

理想の自分になったと仮定したとき、どんな感情を持つか?

どんな仕事をし、どんな家族を持ち、どんな家に住み、幾らの資産を持っているか。

人生は時間と想像力の使い方で決まる。

想像するのが難しい場合は、理想像を文章に書いたり、理想像の画像や動画を集めたり、スマホの待ち受け画面に設定して、暇な時や寝る前、起きてすぐにボーっとしながら眺めて潜在意識に染み込ませる。

🔸🔸🔸🔸🔸

As you think, so shall you become.


『人は、自分が考えた通りの人間になっていく。』

By ブルース・リー

Return of the Dragon (A.K.A. Way of the Dragon) (1972) Directed by: Bruce Lee. Shown from left: Nora Miao, Bruce Lee

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です