【英語の名言】マイケル・ジョーダンの成功の理由は?

🟣9回失敗したとしても、それでも9回の結果を生んでいる。

その結果をもとに分析、改善してまた次に挑む。

何も行動しなければ失敗もしないし、成功もしない。

いや、人生に失敗などない。あるのは、学びと経験値の積み重ねだけだ。

🔸🔸🔸🔸🔸

【マイケル・ジョーダンの名言】

I’ve failed over and over and over again in my life. And that is why I succeed.

私は、人生の中で繰り返し、繰り返し、繰り返し何度も失敗してきた。そして、それが私が成功する理由だ。

By  #マイケルジョーダン 

◼️マイケル・ジェフリー・ジョーダン(Michael Jeffrey Jordan)

1963年2月17日 –

アメリカ合衆国の元プロバスケットボール選手で、実業家。

MJの愛称で知られるジョーダンはNBA公式サイトでは「史上最高のバスケットボール選手」と述べられるとともに、人間離れした動きや実績から「バスケットボールの神様」とも評される。

1980年代と1990年代にNBAの世界的ブームを牽引した最も重要な人物であり、バスケットボールのみならず、スポーツというカテゴリーにおいて世界的な文化のアイコンとなった。

現在はNBAのシャーロット・ホーネッツとNASCARカップ・シリーズの23XIレーシングの筆頭オーナー兼会長であり、NASCARカップ・シリーズにも参戦している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です