【タブー】小室圭さんの英語力は? アメリカ人とシカゴ大学PHDが評価! フォーダム大学ロースクール修了、NY州司法試験合格!

🟣プロフィール

小室 圭(こむろ けい)

1991年〈平成3年〉10月5日 –

アメリカ合衆国ニューヨーク州の司法試験合格者でパラリーガルであり、秋篠宮文仁親王第1女子小室眞子(旧名:眞子内親王)の配偶者。

佳子内親王、悠仁親王の義兄。

法務助手(英語版)として、ニューヨークのローウェンスタイン・サンドラー法律事務所に所属する。

フォーダム大学ロースクールによる学位は法務博士。

●発言

婚約内定についての記者会見において、記者から「お互いをどのような存在と感じているか」という質問に対し、「宮様と度々お会いするようになりましてからある日、夜空に奇麗な月を見付け、そのとき思わず宮様にお電話をいたしました。その後も奇麗な月を見付けますと、うれしくなり宮様にお電話をおかけしています。宮様は私のことを月のように静かに見守ってくださる存在でございます」と発言した。

🟣小室圭さんの英語力(ポッドキャスト)

🟣小室圭氏の英語をシカゴ大PHDが評価してみたら、、、

🟣小室圭の英語力: 英語インタビュー動画 大学生時代TOEIC950点 米国大学入学に必要な英語力TOEFL iBT 100点, IELTS 7点以上

🟣小室圭の英語を評価します!「英語リスニング」

🟣小室圭さん 英語力 米NY州の司法試験に合格 TOEFL iBT 100点レベル=TOEIC900-990点以上レベル

🟣小室圭さん合格!その驚くべき英語力とは!?

🟣小室圭さんの英語論文を読んで、改めて眞子さまとのご結婚について考えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です