【特殊能力】「ブレインダイブ」を得意とする新子景視(あたらし・けいし)さん! 世の中には不思議な力を持った方がおられる! 現段階では人が思い浮かべた事を読み取っているように見えるが、、!

🟣世の中には不思議な力を持った方がおられるようだ。

ネタが分からない進化したマジックと言うが、、、これは別次元のことのようにも感じられる。

現段階では、人が思い浮かべた事を読み取っているようにも見えるが、、、

どうか、お身体を大切になさってください。

🟣新子 景視(あたらし けいし)さんとは?

1987年3月31日 –

和歌山県出身のプロマジシャン、YouTuber。

関西大学社会学部卒業。

株式会社SLUSH-PILE.所属。

●幼い頃、目の前で母親がやってみせたカードマジックに魅了されたことをきっかけに独学でマジックを始める。

多くの人々を楽しませることを基軸にクロースアップマジックからイリュージョンまで幅広いジャンルのマジックを得意とし、数多くのテレビ番組にも出演している。

また、パフォーマーとしての出演だけでなく、演出や監修も手掛けており、マジシャンとしては日本で初めて、京都を拠点として行われているノンバーバルパフォーマンス公演「ギア-GEAR-」の創設に関わるなど、革新的な取り組みも多い。


中でも、得意としているのが「ブレインダイブ」というオリジナルマジックで、人の脳に潜り込んで情報を引き出し、考えを読み当てるというもの。

あくまでマジックでありタネも仕掛けもあると言うが、その理解し難い不思議なスタイルから実は超能力者ではないかと疑われるほどである。


現在はYouTubeチャンネル「あたらしくん」にて街角マジックなどの配信も行っており、種明かしのようなマジシャン向けコンテンツではなく、一般向けに常に新しいマジックを展開している。

🟣マジックというには無理があり過ぎるマジック。電卓を3人がランダムに3桁入れていったら最後には、、、、

🟣千原ジュニアさんに最新マジックをみせたら…

🟣これからやるプライベートな予定を当てたら逃げられたwww Guessed her private schedule and she ran away

🟣マジシャンが占い師のフリをして当てまくったら怖すぎたw【ドッキリ】

🟣対談 神変自在マジシャンvs千原ジュニア

🟣新子景視 超能力としか思えない神業【ブレインダイブ】

🟣ご報告。マジックではなく超能力について。

🟣【ドッキリ】小学生が出てくると思ったらMr.マリックがキテます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です