【新日本プロレス事件簿】アントニオ猪木の伝説の問答、アナウンサーにビンタ、闘魂ビンタ誕生の瞬間、国会挨拶、死生観、引退時の挨拶など!


🟣アントニオ猪木 「出る前に負ける事考えるバカいるかよ、出て行け!」 ビンタ 伝説の事件

坂口が笑っているように見える。

🟣浪人生にビンタ

●闘魂ビンタ誕生⁉︎ 

🟣猪木問答ニコニコ動画URL ↓

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm10941955

猪木「お前は怒(いか)ってるか?
中西「怒ってますよ!
猪木「誰にだ?
中西「全日に行った武藤です!
猪木「お前はそれでいいや

猪木「お前は?
永田「全てに対して怒ってます
猪木「全てってどれだい?
猪木「言ってみろ!俺か!幹部か!長州か?
永田「上にいる全てです!
猪木「そうか。奴らに気付かせろ!

猪木「お前は?
鈴木健想「僕は自分の明るい、み、未来が見えません!
猪木「見つけろ!テメエで!

棚橋「俺は新日本のリングでプロレスをやります!
猪木「まぁ、それぞれの想いがあるから、それはさておいて

猪木「お前達が本当に怒りをぶつけて、本当の力を叩きつけるリングをお前たちが作るんだよ。オレに言うな!

猪木「俺は三年、四年だ。引退して。テメエ達の時代、テメエらの飯の種をテメエで作れよ!いいか!

🟣猪木問答解説

🟣アントニオ猪木テーマ曲

●炎のファイター モハメドアリから送られた熱くなるテーマ曲‼️

🟣国会、質問前に一言^_^

🟣人が出来ない、やれないことをやれ「アントニオ猪木闘魂語録大全」 #1|アントニオ猪木「最後の闘魂」チャンネル

●死生観

🟣新日本プロレスOBが集結!「アントニオ猪木を囲む会」|アントニオ猪木「最後の闘魂」チャンネル

🟣引退時の挨拶 道

人は歩みを止めた時に、そして挑戦を諦めた時に年老いていくのだと思います。

この道を行けば
どうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せば
その一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ
行けばわかるさ

ありがとー

🟣春一番さんオムニバス

🟣ミスター高橋の新日本プロレスの舞台裏 暴露本!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です