【タブー・不穏試合】ブロディ対ルガー! 相手のワザを受けない長州戦及びミル・マスカラス戦! 恩人プロモーターの指示に従わないポーゴ、ナガサキ戦!

🟣1987年1月21日、フロリダにてレックスルガーと悪名高いケージマッチが行われた。

試合の途中で、ブロディは無気力となる。ルガーとレフェリーのビルアルフォンソは戸惑い、ブロディと話そうとした。

ルガーとアルフォンソは予定されていた試合の終了を断念することを決定し、ルガーが絶えずコーナーでブロディを殴り、ルガーを失格させた。

試合後、ルガーはブロディに彼を動揺させる何か悪いことをしたかどうか尋ねたが、ブロディは「No」と答え、ブロディが無気力となった理由はあまり明確ではなく、「試合はうまくいかなかった」と述べた。

後の撮影インタビューで、ビル・アルフォンソは、誰が試合をリードするかについて誤解があり、2人の間に悪意はなかったと述べた。

別のシナリオは、ブロディが給料をめぐってプロモーターに腹を立て(ブロディは彼のキャリアの多くでプロモーターと格闘していた)、試合に協力しないことでプロモーターを当惑させることに決めたというものだった。

🟣ブロディ不穏試合 金網デスマッチ

ブロディ 対 ルガー

🟣ブロディ 長州のワザを受けず → 相手の良さを引き出さない

🟣ブロディ、ロッキージョンソン 対 ポーゴ、ナガサキ

🟣ミルマスカラスの技を受けないブロディ

田鶴浜 弘さんのスターウォーズの例えとローリングの話を無視する倉持隆夫アナ

🟣ブロディ 対 鶴田
ブロディ、涙のベルト奪取!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です