千葉真一さんの長男、俳優の新田真剣佑さんの英語レベルは? 弟の眞栄田郷敦さんの英語力は? 英語を話す動画を集めてみた!

🟣プロフィールは?

新田 真剣佑

(あらた まっけんゆう、Mackenyu

1996年11月16日

日本の俳優。

本名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)。

父は千葉真一、弟は眞栄田郷敦、異母姉は真瀬樹里、叔父は矢吹二朗。

所属はトップコート。

サンタモニカにて千葉真一の長男として生誕。

幼少の頃より空手道(極真会館)・器械体操・水泳・ピアノの稽古にあけくれていた。空手についてはLA空手大会で優勝する実力を持つ。

2005年のテレビドラマ『アストロ球団』、千葉が主演・監督した2007年の映画『親父』に子役で出演しているが、学業を優先し高校を卒業するまではハリウッドで暮らす。

🟣人物

名の真剣佑は父・千葉真一が「真実の剣を持って、人の右に出て欲しい」と願望をこめて命名した。

特技は 水泳・乗馬・殺陣・空手・レスリング・体操・水球・スキー・ピアノ・フルート・アルトサックス。

2017年5月22日、事務所の移籍と共に芸名を「真剣佑」から「新田真剣佑」に改名したことをツイッターで報告した。映画『ちはやふる』で綿谷新を演じ、自分の中で芝居を志すきっかけになったことから、原作者である末次由紀に許可を取り、「綿谷新」から「新田」をとったという。

子供の頃の夢は役者のほかにアメリカのpolice・弁護士になりたかったと写真集に記載している。

歯の白さを保つためお茶や清涼飲料水などの色のついた飲み物は控えるようにしているが、タピオカは大好きで1日に2~3杯飲むという。

2020年5月、玉城デニー知事が新型コロナウイルス感染症の流行により同月20日までの間は来県自粛を求めていた沖縄県を訪れていたことが報道された。山田孝之、丹羽仁希などと共に読谷村内にあるヴィラなどを借り切り、観光を楽しんでいたという。山田、新田、丹羽の事務所は事実を認め、本人に対し厳重注意をするとコメントしている。

🟣英語を話す動画

🟣 歌(英語)とインタビュー (日本語) The Chainsmokers feat.新田真剣佑 「Closer (Tokyo Remix)」 (English + Special Interview)

🟣幼少時 千葉真一 新田真剣佑 眞栄田郷敦「いい旅夢気分」2005

🟣弟の俳優 眞栄田 郷敦(まえだ ごうどん)さんの英語

🟣父 千葉真一さんとの共演







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です