⬛️2020年1月のツイート! 鶏そばにはまっている!

2020/1/13

⬛️最近、鶏そばにはまっている 笑!

昨年12月は、京都一乗寺の極鶏、神戸元町の座銀、梅田ルクアの篝へ足を運んだ。

京都、大阪と言った関西が中心になるが、かれこれ30年以上、ラーメンの食べ歩きをしているが、1/12に、自分史上トップレベルのラーメンに出会えた。

大阪市北区中崎町の きくはん のとりとん醤油だ。 味覚には、個人の好みがあるため何とも言えない部分があるが、わたし的には、この きくはん のとりとん醤油、そして、以前住んでいた京都四条大宮の 背脂の神 が現時点では、トップを争っている。 

あまりにも美味いので、1/13も きくはんで とりとん醤油を食した 笑

1/13は、更に大阪市北区浮田にある 総大醤の醤油ラーメンも食べた。

炭水化物からの炭水化物で、メタボ道まっしぐらだ 笑

大阪市北区中崎町の きくはん

きくはんのとりとん醤油ラーメン

大阪市北区浮田にある 総大醤

総大醤の醤油ラーメン

日清 カップヌードルビッグ 100g×12個


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です